【 216 】第8回 草郵展搬入

 

 

3日の土曜日、去年から年またぎの2ヶ月で開催の草郵展の搬入に行ってきました・・・・・

・・・・・回を重ねるごとに盛会になっていく同展。私もお声掛けいただいて並べさせていただきました。

 

今回のテーマ展示は「特撮」だそうです。今年話題のゴジラを始めとして力作が並びました。


 

毎年多数出展されるガンプラはこんな感じです。


 

 

 

 

 

 

船はお一方。手間のかかった力作でしたよ。

 

熊本城のカットモデル!! 内部までしっかり作り込まれてました。


 

 

仮面ライダーがショッカーにサイクロン号を盗られるというクスクス設定(^_^) 綿を利用した石目塗装が施されてます。ガン見してきました。


 

 

   特撮テーマでポインター、ジオラマに32のハイラックス、

 

   がカーモデルでした。


 

私は新作など影も形もありませんから、賑やかな展示の中に地味に今年製作のエスプリとBMW320を出展。

 

2ヶ月のロングランなので、平日の郵便局営業時間に行ける方はどうぞご覧あれ。