【 599 】掃除しまくりで・・・

 

 

 

 

・・・腰が痛いです・・・・・

 

・・・・・年末に向かって毎日暖かくて、外の掃除がラクですね。

 

力のいる片付けトカ、外の掃除トカをひたすらやってます。限られた年末休みの時間で、自宅と実家の両方なのでクタクタ。腰痛いよぉ。。。

 

でも、毎晩数時間ずつはプラモも触れてるので、少し内装が進みました。

 

ロールバーと天井のクリアランスが心配なので、

 

仮り組みしてみます。

 

(仮止めしたシートベルトが暴れてるのは

 

無視してください。。。)

 

横からの見え方、無骨なバーがかっこいい♪

 

 

 

 

 

天井裏すれすれでちょうど良さそうです。

 

なので、シートもバーも塗装して、

 

 

 

 

 

バスタブに接着しました。

 

シフトブーツ&レバーは、キットの部品と

 

実車で全然違う形状なので手作りです。

 

暴れるシートベルトは、ちょんちょんと

 

点付けして、タワミを表現しました。

 

 

 

 

 

リヤ部分はこんな感じです。

 

内張りに付いてた、ウィンドウレギュレーター、

 

ドアハンドル、グリップ、のモールドは

 

切り落としたので、これまた自作します。

 

4ドアなので、4組かぁ。。。

 

 

 

 

 

内装はもうひと頑張り、これを改造します。

 

めちゃ軽量化されてるんですよね。

 

 

 

 

 

まずはこれだけ切り落として、

 

 

 

 

 

こんな風にプラ板を追加して実車の様子に

 

近づけて、と。

 

 

 

 

 

 

もう少し進んでるんですが、続きはまた紹介します。

 

明日はなんとか午前中で掃除を終えて、午後からは机に座りたいですねぇ。

 

ちょこっと届かない感じですけど、内装の完成間近まで年内に行きたいモンです。