【 600 】お正月。

 

 

 

 

’いいこと’ の多い年になりますように。

 

年男だった2023はあっという間に終わって、また新しい年を迎えました。ちょこっとしたシアワセをたくさん味わえる1年になってほしいです。

 

私は正月休み4日までですが、ありがたいことに毎日予定があります。今日からすき焼き・中華・焼肉・イタリアンの4連チャン 笑笑

 

日課のスイミングもできずに食べてばっかりで、アトが恐ろしいですが。。。

 

去年は コスモスポーツの仕上げ工程から始まって、Z32、RZ34、ニンジャ を作り、プリンス スカイラインで年またぎでした。

 

今年も生活リズムは一緒なので、まあ3台ぐらいですかねぇ。楽しく作っていこうと思いますよ。今年もよろしくお付き合いくださいませ ^-^

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sugi (月曜日, 01 1月 2024 18:59)

    明けましておめでとうございます。早々にやらかしまして失礼いたしました。こちらでもまたいろいろと書き込ませていただければと思っておりますので、どうぞよろしくおねがいします。

  • #2

    模型転倒虫 (月曜日, 01 1月 2024 22:10)


    こんばんは。

    早々にコメントをありがとうございます。やらかし、ノープロブレムです。というより、綺麗な初日の出の画像をありがとうございます。
    早起きが超大嫌いな私には決して見ることのできないすばらしい光景です。

    新しい年もたくさん模型交流できる楽しい年になりますように!!

  • #3

    オートビルダーS (火曜日, 02 1月 2024 09:25)

    あけましておめでとうございます。
    内装の製作、改めて拝見しましたが、なかなかの苦行ですね(^^;
    資料ありきで出来るだけ忠実に作るって作業、私が言うのもなんですが嫌いではありません。
    内装って完成後はあまり見えなくなりますが、実は最高に楽しく、その楽しさは製作者だけが味わえるんですよね。
    かっこいいスカイラインレーサーの完成を楽しみにしています。
    本記事のZ32,やっぱりカッコいいです。いつかはこんな作品をと夢見ています。
    それでは本年もよろしくお願いいたします(^^)

  • #4

    模型転倒虫 (火曜日, 02 1月 2024 14:30)


    新年を迎えました、今年も良い年になるといいですね。

    内装の作り込みって、こだわって改造してる最中がとても楽しいですよねぇ。おっしゃる通り、完成後はあんまり見えないんですけど、
    「へへ、こんなトコを再現してやったぜぇ」みたいなオタッキーな満足感が味わい深いというか ^^;

    年に1回集まる友人達との会食終わって、今帰ってきたところです。午後はへへへってハンドル作りますわ 笑笑
    今年よろしくお付き合いくださいませ。