【2】 週末は横浜です

 

 

私はクラブ・サークルに所属していないので、フリー参加の展示会でのみ拙作を展示させてもらってます。

 

2日に横浜の日産工場で開催される「オートモデラーの集い」はフリー参加(^_^) 

 

しかもカーモデルのみの1ジャンルです! 公私両方の段取りをつけて無事行けることになりました・・・・

今まで参加させてもらった展示イベントはオールジャンルのものばかりでしたので、今回のカーモデルオンリーの集いは一段と楽しみです。

 

反面、規模もレベルもスゴそうなので、かなりビビってます。でも、せっかくの機会なので恥をかくのは覚悟して楽しんで来よう無理矢理

 

思いこんでます。で、何を持っていくか・・・。1つはコブラ。もう1つぐらい持ってってもいいかなぁ・・・? と考えた結果、今製作記を進行中の

 

パーツパネルに決めました。実はこのパーツパネル、地元の展示会で見ていただいたコトがあるのですが、見た方達の反応は鈍くて・・・。

 

邪道だし、デキもたいしたコトないし・・・でも、なんせ会場が日産の工場内!! 日産のモータースポーツの花形だった車なので、多少は勘弁して

 

もらえるかもって決心しました(おとといのコトです)。たくさんの作品を拝見してたくさんの方とお話出来るのを楽しみに行ってきます(^_^)