【3】 横浜行き準備中!

 

昨日、GT-Rのパネルを持って行くって言ったばかりですが・・・・・

大きいわ、重いわ!! こんなの持って電車乗り継ぎなんて、想像しただけでゲッソリしました。土曜は天気予報あんまりよくないですし・・・

 

というワケで、オトナの判断をしてミウラを持参するコトにしました。急遽車名プレートを作って、さっきベースに貼り付け終わった所です。

 

プレートはアルミ板を愛用しています。パソコンで車名やら何やらを打って、それをラベル紙に印刷します。

 

家庭用インクジェットプリンターで印刷できます。刷れたら気泡が入らないように最新の注意を払ってアルミ板

 

に貼り付けます。そうすると、ちょっと見はアルミに印刷してあるような感じになるんです。上の写真でそれが

 

伝わるといいんですが、写真の技術も低いのでうまく撮れません(T_T)

 

アルミプレートは東○ハンズなんかでも売ってますが、私が使っているのはカップ・トロフィー屋さんのです。通販サイトで探すと、プレートだけ

 

バラ売りしてるトコもあって、安価です。アルミ以外にも真鍮板なんかも見かけましたよ。ご参考までに(^_^)

 

というワケで、コブラ&ミウラを抱えて横浜に行くことにします。帰ったらこのブログや展示会参加レポートのページに写真を載せますね!

 

雨降りませんように!!!