【7】 ニュービートル製作中!!

 

 

  完成までの期限がある製作なので・・・・・

私には珍しく、序盤からサクサク手が動いてます(^_^)v  でも、1つ困ったコトが! 町で実車を見かけすぎなんです

 

ナンバープレートのパーツをあてがってみて「これでよし♪」トカ思ってると、翌日信号待ちの前車がニュービートル・・・・・

 

・・・参考にしようと観察してると「あれ、キットと違うやん !!」って発見しちゃうんですよねぇ。

 

知らなければそのまま作っちゃって、完成作を見た人も気付かない・・・・ハズなのに知っちゃうんです(^^;) 

 

実物に合わせて改造する部分 と ほっかむりしてそのまま作る部分 との折り合いをつけないといけません。なにせ期限は4月末ですからね! 

 

今度の週末までには製作記の第1回をアップできる予定です。ご覧くださいませm(_ _)m