【12】 なかなか製作記更新までいけません・・・

 

こんなコトやっては

 

いるんですが・・・・・


 

前回のブログで紹介したように、久しぶりに塗装もして少し進んではいるんですが、最近夜の模型タイムがあまり取れてなくて、製作記の1回分の

内容までにはもうちょっとかかりそうです。

 

今回のビートルは、私としては初めて「写真撮りため」ではなくて作りながらの記事アップなんですが、できれば製作記はある程度整理された状態

 

にしたいので、1ページに入れたい内容がたまるまでアップしにくくて・・・。 でも、「このページは内装部分のみ」こちらは「ボディーのみ」

 

トカのページ分けにこだわらずに、できた部分を適度にまとめて紹介していくのが普通なのかもしれませんね。そうじゃないとシンドいですし!

 

・・・・・ 今後の課題(^^;)

 

上の2枚の写真、なんのコトかお分かりですか? 右ハンドル化です。完成後に見た人が誰も気付かないであろう不毛の小細工かも、ですが、

素組み製作の中でこの1か所だけチョット楽しもうかなって(^_^)♪ 

 

今週末は土日とも他出するので、また少し進行が止まります。たぶん、来週からペースアップかな !?  

 

上のダッシュボードも含めて、内装パーツ関係で1ページまとめて紹介しますので、よろしければまた見てください!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クラッチョ! (日曜日, 10 3月 2013 09:24)

    また凄い事をサラっとやられていますね(´Д` ) 凄すぎます。
    でもこ言う改造大好きです。

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 10 3月 2013 20:50)


    凄いかどうかの判断は塗装完了後ということで(笑)

    VW社が日本仕様として実車をあれこれ変更してくれているのに、タミヤが左ハンドルって・・・

    と思い改造に踏み切りました。継ぎ目がキレイになるかどうか激しく不安です。

    上の記事ではある程度内容がたまってから更新、って書きましたが、その舌の根も乾かぬうちに細切れ更新始めました。

    またよければのぞいてくださいねm(_ _)m コメントありがとうございました。