【13】 もうすぐ更新します(^^;)

 

 

時間をみつけてコツコツ製作を進めてはいるんですが・・・

 

なかなか製作記更新までいきません。プラモ作りを本気で始めて以来約10年間、1台3ヶ月オーバーが普通ですから、今回のビートルはむしろ早い

 

ぐらいなんですが、ページ更新を考えると気が急くんです。先日、私のHPへの訪問者数が3000人を超えました。このブログの第1回の記事にも

 

書きましたが、私のプラモ&HPのデキからすれば望外の多くの方に見てもらえています。また、HP開設当初に置いていた掲示板にも、

 

このブログにも、一面識もない同好の方からもメッセージをいただき、それが縁で交流させていただけたりしています。

 

                   HP作ってよかったぁ!!って毎日のように思いますね。

 

それだけに、なるべくこまめに更新して、見に来てくれた方に「無駄足」をさせないようにというプレッシャーが・・・。

 

写真はインテリアのバスタブのマスキングの様子。ここの塗装ができる頃には製作記1ページアップできそうです。このマスキングの辺りも詳しく

 

書きますので、懲りずにまた見にいらしてくださいな (^_^)