【16】 ダウンしてました(-_-)

この1ヶ月、とにかく仕事がたてこんでいて、疲れがどんどん溜まるのが分かりつつ休養を取る時間がありませんでした。

唯一の休日だった先週の日曜日はフィギュア講習会で、すごく楽しい時間ではあったものの「ゆっくり休養」とはまた別物ですよねぇ。

 

というワケで週の半ばぐらいからこれはヤバい、って体調で金曜の夜からダウンしてしまいました。めったに寝込むコトなどないんですが、

金曜夜から今日の昼までまともに食事も取らずに寝てました。HPを始めてから丸3日もパソコン開けなかったの初めてです!

 

今ナントカ起き出して、更新滞りお詫び記事だけでもアップしようと机に座った所です。製作進行中のビートルもダウン前にそこそこ進んでますので、近いうちに中身のある更新できると思いますm(_ _)m   ・・・・・・

 

・・・・・夕方になって製作記の記事追加しました。ご覧ください!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    N`s (日曜日, 31 3月 2013 19:22)

    こんにちは。 おやおや大丈夫でしょうか? 今晩は早くお休みになって下さい。

    N`sは年度末と余り縁の無い職種ですが、道路も混んで皆さん大変お忙しそうで・・・ お疲れ様でした。

    ビートルは郵便仕様でしたか! そのアイデア面白いですね~ 何だかN`sはムクムクと「やる気」と新たな「ネタ」が出て来ましたよ~

    年度末が過ぎても後回しにした仕事が山程残っていると思いますが、無理なさらずにねっ!!

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 31 3月 2013 22:09)


    ありがとうございますm(_ _)m

    午後からパソコン&プラモをぽちぽちとやってたら、やっと体も軽くなってきました。

    でも調子に乗らずに早寝にします。体調戻ったらN'sさんの新ネタ拝見しにお邪魔しますね!

  • #3

    Bluebell (土曜日, 06 4月 2013 20:05)

    それはそれは…お大事にしてください。
    ビートルが終わりましたら、せっかくなので、ぜひフィギュア講座の残りも続けてくださいね。
    皆さん、順調に仕上げてきてますよ!

  • #4

    模型転倒虫 (土曜日, 06 4月 2013 23:08)


    ご心配おかけしました。今週半ばからほぼ復活して、ご飯もおいしくなりました!

    フィギュアの完成・・・ いつになりますか・・・
    ビートルできたら、次はブルーベルホビー展示会に向けて、なんとか787Bを仕上げたいと思っているので、
    なかなか手が回らないかもですわ。

    とにかく、とっととビートル完成させますね!!