【22】 ビートル完成(^^)/

 

終盤にあれこれトラブりましたが、なんとか完成しました♪ いつものごとくアラも失敗もありますが、

私なりの精一杯です。

 

 

完成作品画像もアップしましたので、よろしければご覧ください。5月7日初日の「第4回 草生郵便局模型展」

ワンメイク企画に並べさせていただきますよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N`s (火曜日, 30 4月 2013 21:46)

    完成おめでとう御座います。 良かったですね~展示会に間に合って。

    接着剤のはみ出しですか? 全然分りませんよ~ 全然OKでしょ~  ツヤツヤボディーが最高です!

    郵便局仕様のビートルって言うアイデアがナイス!!

    因みに 粘土コネコネのエポキシパテ派のN`sはその様なトラブルには遭遇した事ないですね、ラッカーパテを乾燥機で加熱乾燥した際に、暖め過ぎて?膨らんだ事なら有りますが! (笑)

  • #2

    模型転倒虫 (火曜日, 30 4月 2013 22:08)


    毎度コメントをありがとうございますm(_ _)m

    私は「エポキシパテを使いまくり」ではないので語るほどの経験はないんですが、超ベテランのnanapapaさんから指摘をいただき、
    今回のトラブルの様子がそのご指摘にピッタリ符合するので、その通りなんだろうなぁって思います。

    かなりトラウマになってしまったので、次回パテを使うときに悩むだろうなぁ! 
    私の場合、塗装が缶スプレーでタップリ吹き=ラッカー溶剤タップリ なので影響が強くでるのかもしれませんね。

    年度末に続いて年度初めもぱんぱんに仕事が詰まってて、みなさんのサイトを拝見する余裕もなかったんですが、ビートル完成したのでサイト回りしたいと思います。そちらにもお邪魔しますね!!