【28】 アッパーボディーのデカール完了。

 

製作中の 787B はこの2つのパーツへのデカール貼りが終わった状態です。

 

ブログでも言ってきましたが、とにかく仕事が忙しくて、そのせいで(年のせいで?)

 

ダウンしてたりで、本当にプラモもHPの更新もスローダウンでした、が・・・・

 

 

 

今日で仕事の大きなヤマを越えたので(小山はまだまだ残ってますが・・・)、徐々にプラモをやる時間と気力が増えてきそうです(^_^)v

 

 

◇◇◇ 今年の年頭の計画 ◇◇◇

 

①2月~4月いっぱい ・・・787B を中断して、ワンメイク企画のビートルを作る → かろうじて達成。

②5月~7月14日    ・・・787B を再開して7月15日の展示会 に出展する → 挑戦中。

③7月後半~10月末   ・・・オールドジャガーを作って10月末のイベントに参加する

 

でしたが、②に関しては残り1ヶ月の今の時点で、エンジン・シャーシはちょこっと手をつけただけで、ボディーもデカール貼っただけの状態。

私の手の遅さからしてたぶん、ほぼ、絶対、間に合わないです(T_T) ②に予定していた2ヶ月半のうち、前半の1ヶ月半でプラモ触れたのはたぶん10日ぐらいでしたからねぇ。。。

 

素組み!! と固い決意で作ったビートルが3ヶ月ですから、ディテールアップしまくりの787B が残り1ヶ月でできるハズないわなぁ・・・。

でも、このキットは私の中では過去最高のお気に入りにしたいモノなので、ペースアップしつつも妥協せずに作ろうと思います。

(妥協しなくてもそこそこのデキなんですが・・・)

 

7月15日の出展作が草生とまったく同じではあんまりなので、これから乏しい知恵&既完成作で考えます。

787B を100%あきらめたワケではないですけどね。