【29】 ビートル10台コンプリートです♪

出展が遅くなっていたお二人のビートルが

揃いました!

 

      すごいですわ!!!


6月末まで開催中の草生郵便局模型展のワンメイク企画のビートルは参加者10名。8台まで並んでしばらく間があったんですが、

ブルーベルさんの作品(左)と H☆imagine さんの作品(右)が相次いで出展されて、めでたく全て揃いました。

 

後出しジャンケンという言葉がありますが、先に出しても勝っちゃうパワーの作品です!!

 

展示会場には一度お邪魔しただけ。この2台に関しては、ブルーベルさんのはお店で見せていただき、H☆imagineさんのは画像を送っていただいた

のを見ただけです。10台のビートルの集合写真を撮る計画があるので、じっくり見せていただいて記念撮影をするのがとても楽しみです。

 

展示会参加レポートにも記事をまとめましたので、よろしければご覧くださいね。(ブルーベルさんはブログに製作記掲載中です。)

 

それにしても、いい年こいて(失礼!)模型に夢中の人たちって、スゴイものをつくりますねぇ(^^;)