【32】明日はマルモコ展示会です(^_^)


ブルーベルさん主催の「丸の内モデラーズCO.展示会」が

 

いよいよ明日になりました!

 

新作完成間に合わずに、こんなのを並べます(T_T)m(_ _)m・・・

製作記に連載中の 787B をこの展示会に間に合わせる計画だったんですが、5月から6月がとんでもなく忙しくて、全然間に合いませんでした。

 

仕方ないので今よりもっとへたくそな旧作を並べさせていただきます。いくら手が遅いとはいえ、いくつかは新作を出したかった・・・。

 


で、完成前のパーツの展示って ??? なんですが、787B のインテリアも出させていただきます。

 

組んじゃえばほとんど見えなくなる部分ですので、一生懸命作ったのを見ていただくような機会が

 

あってもいいかなって・・・

 

われながらバカじゃないか、と思いながらもいっぱい穴開けて部品刺しまくりました。

 

こんな大きさなので、どアップで見るとあんまりキレイじゃないですが、会場で見て

 

いただいて笑っていただければ幸いです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クラッチョ! (月曜日, 22 7月 2013 13:38)

    本当にご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
    たまに皆さんのBlogを見て回ってはいたのですが、
    どうも製作意欲がわかなくて完全に停止していました。
    しかし模型転倒虫さんの製作は細かいところまで綺麗に仕上げられますね。
    僕のなんてお子様レベル。
    横浜でのミウラも良く並べて写真を撮らせてもらったもんだと呆れてしまいます。
    とりあえず、今回のアバルトは完成させましたが次はいつになる事やら。。。
    またお邪魔します!

  • #2

    模型転倒虫 (月曜日, 22 7月 2013 23:38)


    ご無沙汰はこちらこそですm(_ _)m

    仕事が忙しかったり、模型作り&自分のサイトの更新で手一杯だったり・・・
    クラッチョさんのおっしゃるように「皆さんのサイトを見て回ってはいるんだけど・・・」
    みたいな状態が多くなりますよねぇ!

    でも、お互い好きな道のコト、たまにでいいのでこういうやりとりを続けられると
    いいですね!

    コメントをありがとうございました。私も次の新作完成はいつになることやら・・・です。