【33】 787B 亀の歩みで進行中です。

 

 

 

エンジンのディテールアップをやっています・・・・・

今製作中の 787B は完成後にリヤカウルをはずした状態で、つまりエンジン丸見えの状態でベースに固定するつもりです。

 

よって私の知識と技術(どちらも極貧ですが)を総動員して、できるだけリアルにしたいと思います。

 


とはいえ実車はこんなですから、全部再現なんてハナから無理。どのパーツを作ってどの部分を省略するか、

の判断が超難しくてなかなか進みません。

 

2月の横浜でレーシングカーのエンジンを見事に再現した上級者の作品を拝見して、

自分もやりたいという気持ちに火がついてしまったので、とにかく今の自分の精一杯をやってみたいと

思っています。

一方デカールの境目のタッチアップが未着手です。これをやらないとクリアコートも研ぎ出しもできませんので、

 

早くしなくては!

 

調色用に今まで存在すら知らなかった「純色」を含めてこの3つを購入してあるので、こちらもトライして

 

製作記に調色の過程を載せたいです!