【45】 次作はこれにします!

 

 

787B 完成の余韻&虚脱状態からも脱却して、また新しいのを作る気持ちが湧いてきました。

 

今度はこれを作ります・・・・・

 

理由  ①エンジンやら内装やらに手間をかけずに素組みでいける(787B の疲れを癒す)

 

    ②黒い色のをずいぶん作ってないので、黒くてピカピカのを作りたい!

 

    ③湾岸MIDNIGHTの登場車を何台か並べたいので、その第1弾を早めにやる。

 

といった所です。ちょこっと仮組みしてみましたが、少々直しがいるようです。でも、パーツの自作のような手の込んだ作業をするワケでは

 

ないので、考え込んでストップというコトはなく、手は動かし続けられると思います。リヤのタイヤが細すぎるので代用品を探すのが目下の懸案。

 

目標3ヶ月だぁ(^^;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隠れ模型Fan (金曜日, 01 11月 2013 09:28)

    787Bの次は何を作られるのか楽しみにしていました。先日お話したときに、湾岸MIDNIGHTのブラックバードを作られることを聞き、製作記を楽しみにしています。個人的には悪魔のZが好きです。夏の暑いころ、ケーブルテレビで深夜にアニメの湾岸MIDNIGHTが放送されていました。原作も全巻は読んでませんが読んだことがあります。たぶんZも作られると思いますが、楽しみにしています。

  • #2

    模型転倒虫 (金曜日, 01 11月 2013 23:32)


    こちらではお久しぶりですね(^_^)

    「次は何作るんですか?」って聞かれた時に、隠れ模型Fan さんが湾岸MIDNIGHTに詳しくない場合を考えて
    「ポルシェです。湾岸MIDNIGHTの・・・」って答えたら、「ブラックバードですか!?」って即答でしたね。
    やっぱりよく知られているマンガなんだなぁって改めて思いました。

    がんばってサクサク作るつもりですが、宣言通り早くできた試しがないので、どうなることやら・・・。
    時々のぞいてみてくださいね(^^;)