【47】 17日はオートモデラーの集い in 名古屋 ♪♪

 

 

明日から仕事が立て込むので、模型にもパソコンにもほとんど触れないと思いますが、

 

 

17日は休みを確保できたので名古屋に出かけます(^_^)・・・・・ 

 

・・・・・今年の2月に横浜のオートモデラーの集いに参加しましたが、レベルの高さにタジタジ・・・とともにすごく刺激的で楽しかったので、

 

名古屋も楽しみです。飲食店のレジなどでお店のカードを置くようなケースを百均で見つけました。このHPを紹介したカードを入れて展示作の

 

横に置くつもりです。

 


コブラ・トヨタ2000GT・ミウラ & できたての 787B の4台を持って行きます。

 

当日は久しぶりに再会できる人、新しく出会う人、普段から親しくさせていただいている地元の模型仲間、と楽しい時間を過ごしたいですね!