【48】 名古屋、最高に楽しい一日でした ♪♪

 

主催の3つのクラブのみなさん、

 

お世話になりました・・・・・


 

・・・いやぁ、楽しかったです(^_^)  約120名・250台の盛会でした! 

 

ウェブの中でだけ存じ上げていた方と対面して、

久しぶりに再会して、

知り合いに紹介していただいて、

作品に驚嘆して話しかけさせていただいて、

地元の模型仲間と、

 

一日中とことん模型談義でした!! 写真を整理して近日中に「展示会参加レポート vol 5」にまとめます。乞うご期待!

 

  

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    N`s (火曜日, 19 11月 2013 22:17)

    日曜日はお疲れ様でした! 色々有難う御座いました。 

    イヤ~ 実物の787Bカッコ良かったぁー。 展示方法など特許を真似させて頂こうと思います!

    レポート楽しみにしてますよ! そんなN`sは当日絶不調で、カメラのピントすら合ってませんでした(笑)

    来年の横浜、新作期待してます。 でも、体調にお気を付けて 御無理はなさらぬ程度に頑張って下さい!!

  • #2

    模型転倒虫 (火曜日, 19 11月 2013 22:53)


    あらら、写真うまく撮れなかったんですか? 残念ですねぇ!

    オー集当日・昨日とちょっとずつ写真の整理しました。今からレポートページ作ります(^_^)
    これからもお会いできるたびに楽しくお話させてくださいね!

    決して真似はできませんが、N’s さんの超極小工作を楽しみにしています。
    ではまた3ヶ月後に!!

  • #3

    きとちん (金曜日, 22 11月 2013 11:03)

    はじめまして!
    ECTOー1Aの製作者で「きとちん」と申します。
    ネタ勝負の下手な作品に関わらず掲載ありがとうございます^^;
    見応えある作品の数々は1日では足らない位で自分の作品の付近に居る事が殆ど無かったのでお話し出来ずにすいません。
    模型転倒虫さんの作品は好きな車種ばかりで完成度も素晴らしくて記憶に残る作品でした。
    次回機会があればお話しさせて下さいね。

  • #4

    模型転倒虫 (金曜日, 22 11月 2013 22:09)


    きとちんさん、はじめまして!
    コメントをありがとうございます。

    下手な作品って・・・。とてもすばらしかったです!
    アメプラはコブラしか作ったコトありませんが、形にするだけでもタイヘンでした。
    ブログを拝見すると ECTOー1A もキットはひどかったようで・・・。
    それをあれだけしっかり仕上げられていて、感嘆です。

    こちらこそ、お会いできた時にはよろしくお願いします。

  • #5

    MAXY (水曜日, 26 3月 2014 17:09)

    初めまして MAXYと言います。 エッチングワイパーで検索してここへたどり着きました。

    自身の模型歴も少なく参考になります。

    名古屋の集いは私も参加しておりました。TDMCの写真の左上に三重交通のバスがありますが、それの作者です。

    私は四日市在住なので地元ですね。よろしくお願いします。

  • #6

    模型転倒虫 (水曜日, 26 3月 2014 21:38)


    初めまして、コメントをいただきありがとうございますm(_ _)m

    私は乗用車&レース車両がストライクゾーンで、バス・トラックなどの働く車の模型はあまり詳しくないんですが、
    三重県人なので三交バスの模型には目がいきましたよ! 確か、作品カードに「ハーティートリップ♪♪」ってCMソング
    を書いていらっしゃいませんでしたか? こんな大きなボディー仕上げるの大変だろうなぁって拝見しました。

    ブログを拝見したら、三交バスは大改造なんですね! 模型歴たった2年半でこの出来映え!! スゴイですねぇ。
    また、バスだけじゃなくてランボルギーニも作られるようで、その辺りは好みが一致して嬉しいです。 
    年齢も住所も近くですので、今度ご一緒できる機会があったら、是非お話させてくださいませ。