【51】 今年も残りわずかになりました


久しぶりのブログ更新です。

 

 

サイト内の他のページも含めて、なかなか更新ペース上がりませんねぇ(^^;)・・・・・

 

空いた時間にはせっせと製作を進めているんですが、忘年会や泊まりの出張があったり、ちょこっとケガをしたり、とせわしない12月でした。

 

 

ブラックバードはボディーにクリアーを吹き始めてます。

 

で、塗装の合間に小物をコツコツと。

 

バケットシートは赤!! 背面はカーボンってことで、ガンメタル

 

で塗りました。

 

赤いシートに映えるようにシートベルトは青にして、

 

黄色の sabelt のパッドという組み合わせに♪♪


 

今回はボディーのクリアコートにプチ工夫をしています。その辺りも含めてなんとか年内に製作記③をアップしたいと思ってます。

 

もし間に合わなければ、年末のご挨拶記事だけでもアップしますので、何度も無駄足をさせている皆様許してくださいな(^^;)