【54】 最終クリア吹きました!

 

いつものように、ホコリをコートしてしまったり、指紋をつけてしまったりと手間取っていましたが、

 

 

やっと今日最終のクリアを3層重ね吹きしました。1週間乾燥させてからツヤだしの予定です!・・・

研ぎ出しが終わったら即組めるように、小物を進めています。でも小さなパーツは写真的に地味なので、ブログネタにはイマイチですね。

 

そんな中でもテールのここの塗装は目立つ所かな? まだ途中ですが。

 

 

 

エッチングとキットをつないでワイパーのディテールアップなんかも進めています。

 

 

 

完成締め切りまでアト20日足らずになってきたので、手を止めずにやらなくては!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クラッチョ! (金曜日, 17 1月 2014 21:39)

    ご無沙汰しております。
    昨年お会いしてもう1年が経つのですね…
    今年も横浜にいらっしゃいますか?
    僕はまた相変わらず稚拙な出来な物を幾つか
    持ち込もうと企んでおります…(´Д` )

  • #2

    模型転倒虫 (金曜日, 17 1月 2014 21:53)


    本当にこちらこそご無沙汰しました。
    メッセージありがとうございます。

    はい、2年連続で遠路お邪魔するつもりです。
    なんせ、去年が楽しかったのなんの、ですから!

    今年も会場でお話させていただくのを楽しみにしていますね、
    当日はよろしくお願いします!!