【56】 滑り込みで完成しました。


昨日深夜に完成してこれで横浜行けるって思ってたんですが、

 

布団に入ってからサイドのウィンカーとマフラーが未接着なのに気付きました。

 

キズや汚れをリカバリーしてからクッツケようと思って、別にしてあったのを忘れてたんです・・・・・

・・・・・もう一度起きる気力がなくて、今夜やっと完成させました。ツヤはいい感じ。また、思ったより室内が見えるので、シートベルトやロールバーを

 

丁寧に & 明るい色で作った甲斐がありました。

 

後からはこんなにロールバーが見えます。白にしたのは正解だったと自己満足(^_^) 

 

明日はこれの他に 787B コブラ GT-Rのパーツパネル と、計4台を並べさせてもらうつもりです。

 

HP紹介のカード(名刺)も新調したので模型の横に置きます。たくさん貰っていただけると

 

いいんですが・・・。 明日が楽しみだぁ♪♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    N`s (日曜日, 02 2月 2014 16:59)

    昨日はお疲れ様でした!

    あっという間の5時間でしたね~   

    あっ!  そー言えば、あの写真大丈夫でしたか? 今日パソコンに落としてみたら、手振れで少々ピントが甘い写真が多かったので・・・  後、データーの大きさとかの設定弄らず撮っちゃったので大丈夫でしたかねー? 画像小さく無いですか? 今更遅いですが・・・

    でわでわ また御一緒しましょう~ 今度は5月の静岡? 凹みに行きますか? (笑)



  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 02 2月 2014 23:40)


    昨日はありがとうございましたm(_ _)m

    本当に大勢の人とお話しさせていただき、バッテリーなくなるまで写真撮って、5時間がすぐに経ちましたねぇ!
    あげくに人様のカメラまでお借りして(^^;) ちゃんと写ってました、ありがとうございました。

    展示会のたびにお会いできて嬉しいです。静岡はたぶん行か(け?)ないと思います。
    となると、大阪・・・はN’sさんには遠いですよねぇ! 
    次回お会い出来るのを楽しみに、それまではネット上でお互いの無事を確かめるコトにしましょう!

    それではまた♪

  • #3

    Bluebell (土曜日, 08 2月 2014 21:40)

    完成、おめでとうございます!
    ホイールが、きっちりとマッチして、カッコイイです!!
    これを選んだのは正解でしたね!

  • #4

    模型転倒虫 (日曜日, 09 2月 2014 00:23)


    ありがとうございます。

    無理を申し上げてマッチするホイール選びをサポートいただいて
    助かりましたm(_ _)m 
    お目にかける機会があれば、また見てやってください。

    今週1週間は横浜のレポートをまとめて、ブラックバードの製作記の
    最終回も編集していたので、プラモ触ってません。しかも土日と丸々仕事ですし(T_T)

    そろそろ600番のサンドペーパーを使いたくてウズウズしてきたので、
    明日の夜ぐらいには新作に手をつけたいと思います。