【57】 オートモデラーの集い in 横浜 2014 行ってきました!

いやあ、楽しかったこと(^_^) たくさんの方に声をかけていただき、

 

たくさんの方に話しかけて、カメラのバッテリーなくなるまで写真を

 

撮って、夢中の5時間でした。

 

早速写真の整理中です。近日中にレポートアップしますね!

 

 

ブラックバードをギリギリで完成させて、今ちょっと燃え尽き状態なので、

 

今週はパソコンに終始して、週末辺りからニッパー握るつもりです。

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    S.HEMMI (水曜日, 05 2月 2014 13:57)

    お疲れ様でした。転倒無視さんはじめたくさんの方とお話し、刺激を受けたりして楽しみました。

    5月の静岡ホビーショーにいらっしゃるのならぜひ当クラブに作品をお持ちください。
    また、宿も手配できますので、メールにて連絡ください。

  • #2

    模型転倒虫 (水曜日, 05 2月 2014 21:14)


    お会いできて嬉しかったです。
    きっちりした仕上がりの作品もナマで拝見できましたし、横浜まで遠出した甲斐がありました。

    ありがたいお誘いをありがとうございます。休日も仕事があるのが常なので、どうなるか分かりませんが、
    もし行けることになったら甘えさせてください。その時はよろしくお願いします。

  • #3

    A's (水曜日, 12 2月 2014 23:56)

    オートモデラーの集いで検索して、ここを発見しました。
    横浜までご苦労様でした。
    GTRのパネル展示されてた方だったんですね。
    受付のすぐ後ろの卓だったので良く見てました。
    当日はお話しできて光栄です。
    ではまたの機会に。

  • #4

    模型転倒虫 (木曜日, 13 2月 2014 00:30)

    第2回オートモデラーの集いin横浜 の運営、ご苦労様でした。
    凄腕のA’sさんからコメントいただいて感激です♪♪ ありがとうございますm(_ _)m

    Zのフェンダーは去年から興味津々で、偶然を待っていたら作者さんにお話しを聞くチャンスは
    なかなかないだろうなぁ、って思って厚かましくもお尋ねしました。丁寧に教えていただけて嬉しかったです。

    で、作者さんのHNが分かってから展示を改めて見てみたら、A’sさんの作品をいっぱい発見して改めてビックリ!
    あの出来映えの作品をあんなに大量に・・・!! 本当にスゴいです。帰ってきてから、A’sさんのサイトも
    見せていただいてますよ。

    横浜はとてもハイレベルで、ため息モノの作品ばかりを拝見できて、すごく刺激的です。
    遠路ですが仕事とバッティングしない限り連続参加したいと思っています。
    またお会いできたら、お話しさせてください。