【60】 『モデルカーズ』のオートモデラーの集い横浜レポ

『 モデルカーズ No.215 』に、オートモデラーの集い in 横浜 の報告記事が掲載されました。

 

自分のも載ってるかなぁ? 私程度のデキのは載せてもらえないかなぁ? ってページを開いたら(*^_^*)!!

カルソニックスカイラインのパーツパネル、787B、コブラ、と3台も写真が載ってました! 即レジへ♪♪ 

 

もともと、自分の作ったモノを人様に見ていただきたくてHPもやってるワケで、おかげさまで望外の大勢の方に見ていただいているので、

 その目的はかなえられているんですが、他人が自作の写真を撮って紹介してくれる、っていうのはまた格別な嬉しさです。

 

今回の横浜に展示させていただいた私の作の写真は(これまた望外の)たくさんの方が、ご自分のサイトで紹介してくださっていて、

それもとても 嬉しかったですねぇ。            これらの嬉しさを励みに、次作もがんばろうと思います!