【61】 ペネロープ号、がんばらねば!!

 

 

ボディーの整えができたかなぁ、って思ってたらエライことに気付いてしまいました・・・・・

  

・・・・・キャノピーにはフレームが凸モールドされてて、「ここをボディー色に塗装だな、マスキングきっちりやらんとイカンなぁ」って

 

眺めてたら、ドアの切れ目とフレームの位置が全然合ってないことを発見! 正しくは写真の黄色いテープの位置にフレームがあるハズなんです。     

 

          う~~~~~~~~ん。仕方ない!!

 

 

こういうコトになりました。製作記②で詳述しますが、モールド全落としです。 

 

 

これを透明にするワケですね(^^;)

 

  

 

   草郵展のチラシもできて、「サンダーバードがズラリと並びます」の惹句が。

 

 

 

   そのズラリの片隅に私のも並べさせていただくためにがんばって作らなければ!

 

 

 

   気晴らし作業も混ぜながら、せっせと手を動かすことにします。