【 63 】 おなじみ、亀の歩み状態です (T_T)

 

 

ちょっとずつは進んでるんですが・・・・・・

 

毎年の年度末恒例ですが、仕事・飲み会・出張が結構あって、プラモ作る時間が激減しています。

 

ペネロープは4月中という期限付きなので、時間見つけては手を動かしてはいますが、内装の下拵え中で地味な写真しかないコトもあって、

 

製作記はもとよりブログの更新も滞ってしまってます。上の写真は内装のモールドを削り落として、パテやプラ板で作り直してる所です。

 

内装ではシートにパイピングを表現するためのミゾ掘りもしました。0.4ミリ径のプラグコードを

 

貼り付けてパイピングにしたいので、そのミゾを掘ったんですね。写真はフィット具合を確認した様子。

 

ミゾの深さも幅もいいようです。今、白色とクリーム色のコードを注文してあるので、

 

色具合のいい方を使う予定です♪

 

 

        製作記更新はもう少しお待ちあれm(_ _)m