【 64 】 内装作りの楽しみ ♪

 

 

ひたすら下拵えのしんどい日々から脱出しつつあります・・・・・

 

・・・・・いつものパターンで、ボディーの クリア重ね吹き & 乾燥 の合間に内装を進めていますが、ボディー同様まずは整形だったり、

改造だったり、下拵えですよね。

 

どこをどうイジるか考えるのはすごく楽しいですし、パテやプラ板を使って改造した部分が形になるのも快感ですが、色塗って組み立てて、という

楽しさをガマンしきれなくなってくるのもこの辺りの工程の時です。

 

こういう小さい部分でも色・柄が着いてくるとワクワク  (^_^)

 

 

 

こんな作業もとても楽しい!!  

 

 

もう少し内装が仕上がってきたら製作記③にまとめます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bluebell (金曜日, 04 4月 2014 20:08)

    相変わらず、タイヘンなこと(ヘンタイなことじゃないですよ)をやってますね! 
    締め切りが迫ってきましたが、慌てず急いで、頑張ってください!

  • #2

    模型転倒虫 (金曜日, 04 4月 2014 20:57)


    笑笑笑 タイヘンとヘンタイ、ほぼ同じですねぇ (^_^)

    塗装が大詰めですが、天候・気温イマイチなので、またお店にブースお借りしに
    伺いますのでよろしくお願いします!!