【 69 】土曜日は静岡ホビーショーに初参加です♪

 

 

     草郵展への搬入を終えて、ほっとしたのもつかの間・・・・・

 

・・・・今週末は今まで行ったことのない、静岡ホビーショーに出かけます。 この週末は例年仕事なのですが、今年は土曜日は休みになりました。

さらに、模型クラブに所属していない私に、以前から当HPにコメントをくださっている先輩モデラー、S.HEMMIさんからありがたいお誘いが! 

 

                  「うちのクラブのテーブルに一緒に並べたらいいよ」

 

2月の横浜でお会いできて、誘っていただいたんです。こんなありがたい話に乗らない手はありません。土曜日だけの参加ですが拙作を抱えて

行ってきたいと思います♪♪

 

で、できたばかりのペネロープ号の横に遊び心を、っていうワケで人生初のフィギュアに挑戦してます。10日間で作って静岡に持って行くぞ、

 の予定でしたが、とんでもない!! あと2週間はかかりそうです。しかも前衛芸術になる危険性がとっても高いし(笑)

 

 

現在、ペネロープ嬢は増毛しただけで、パーカーさんは詰め襟の制服を作ってみた所です。

できるのはいつか? いや、そもそもできるのか? のんびりやってみます。

 

 

静岡ではS.HEMMIさんのクラブ「プロジェクトF」のスペースに置かせていただきます。

 

それでは、多くの方とお話できるのを楽しみに(^_^)