【 74 】 ブラックバード手直し 

 

 

横浜のオートモデラーの集いの前泊のホテルで最後の部品を取り付けたブラックバード。

 

 

実はボディーサイドのウィンカーが厚すぎて気になってたんです・・・・・

 

・・・・・ボディーにキズを付けないように慎重にはずして、厚みを半分以下に削りこんで直しました。行きつけのブルーベルホビーで開催中の

 

グロスコンに出品させていただきます。最近仕事が殺人的に忙しくて全然お店に行けてないんですが、近いうちにこれを持って伺うつもりです。

 

 

Zの方はこの部分にパテ盛り大会の真っ最中!! 

 

あと数日分の作業を終えたら製作記①をまとめるつもりではいるんですが(^^;)

 

サンダーバードのフィギュアもサフ吹いて止まってるし・・・。模型時間がほしいです!