【 77 】 もっと時間を!!

 

 

製作記②をアップ後、今は最終(にしたい)ペーパー掛けをしてます・・・・・

・・・・・毎年、4月から6月はほとんど休みがないぐらい仕事が忙しいんですが、今年はその忙しさがアト2,3ヶ月続きそうです(>_<)

生活しなければなりませんから、仕事に文句言ったらダメですが、それにしても自分の時間が取れません(T_T)  で、ただでさえ手が遅いのに

ますます模型が進みません。来週末は毎年出展させていただいているブルーベルホビー展示会ですが、新作はなし m(_ _)m 去年のこの展示会からの1年間で作ったのをならべさせていただくつもりです。

 

悪魔のZは、左の状態から真ん中を経て、右端の車高にまで調整しました。まったく模型に触れない日も多く、当サイトを見ていただいている皆様は

いつ見ても代わり映えせんなあ、ってお思いでしょうねぇ。


 

最近、ブログのコメにも、メールにも、初めましての方からメッセージをよくいただきます。本当に嬉しくてありがたい。忙しくて疲れてても

少しでも模型を進めて、サイトの更新もしようとするエネルギー源ですね! 明日(あっ、もう今日だ)からもがんばりましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こなんパパ (木曜日, 17 7月 2014 03:54)

    いい感じの車高ですね。

    自分も
    バイクのタンクを鈑金塗装しているので
    Zになかなか触れずに
    リバレル以降、遅々として進みません。
    ドアノブ周りの彫り込み
    いいですね。
    できないかもしれませんが、
    真似させて頂きますm(__)m

  • #2

    模型転倒虫 (木曜日, 17 7月 2014 21:27)


    こなんパパさん、多趣味なんですね! 車の模型が好きな人で、2輪・4輪含めて実車も趣味にされる(うらやましい)方は
    なかなか模型ばかりが進むってワケにいきませんよねぇ。模型しかやらない私が遅いのはなぜ???

    車高、いい線だと自己満足してます。今日、ボディーに色塗りました♪

  • #3

    こなんパパ (金曜日, 18 7月 2014 02:13)

    模型転倒虫さん

    多趣味で
    広く浅く過ぎて
    二兎追うもの…
    自分は
    ウサギの群れを追う感じですf(^_^;

    バイクもレストアついでの自家塗装で、車とおんなじシャンパンゴールド?にしました。
    悪魔のZ
    実作業がなかなか進まないんで
    脳内でイメージだけ先行しちゃってます(汗)