【 79 】 ブルーベルホビー作品展示会2014

 

 

今日はブルーベルホビーの展示会でした・・・・・

 

 

・・・・・津市のリージョンプラザ、という市役所に隣接した図書館や市民ギャラリーなどの複合施設

 

が会場。オールジャンルで約90点の作品が集まりました。冒頭の写真みたいなことをして遊びながら

 

一日模型談義を楽しませていただきましたよ♪

 

 

     近日中にレポートにまとめますので、また見てやってください。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    こなんパパ (月曜日, 21 7月 2014 21:56)

    こんばんは。
    展示会
    お疲れさまでした。

    今回は
    仕事だったので…
    次回、見学だけでも参加したいですね。

    ブルーベルさん
    展示会までプロデュースなんて
    いいお店ですね♪

  • #2

    Bluebell (月曜日, 21 7月 2014 22:27)

    今日はお疲れ様でした。
    人数が、当初より数人減ったので、作品が集まらないかと心配してましたが、杞憂でした。
    来年は、お年寄りの会とバッティングしないよう、祈ることにします。

  • #3

    模型転倒虫 (火曜日, 22 7月 2014 21:32)


    こなんパパさん。

    こんばんは。「見学だけでも」、ということはそこそこ近隣にお住まいなんでしょうかねぇ?
    もし来られることが可能な距離なのでしたら、ぜひご参加ください。(って私がいうのもナンですが・・・)

  • #4

    模型転倒虫 (火曜日, 22 7月 2014 21:36)


    Bluebellさん。

    展示会の主催、ご苦労様&ありがとうございましたm(_ _)m
    3回目の展示会でしたね。回を追う毎に出展数も増えて、盛況で何よりでした!
    今回の会場、グッドだったと思います。
    次回もぜひリージョンで・・・隣が親子メインとかのイベントだといいですね(^_^)

  • #5

    こなんパパ (火曜日, 22 7月 2014 23:33)

    名古屋なので
    毎年、競艇場の横の海岸まで
    潮干狩りに行ってますよ。

    子供の頃は
    鈴鹿に住んでましたし。
    サーキットが近かったので…
    車とかバイクが身近だったのかもf(^_^;

  • #6

    H☆imagine (水曜日, 23 7月 2014 00:27)

    転倒虫さん、

    お疲れ様です♪
    ベースで遊んで頂きありがとうございました(^^)
    次回作に面白いモノが出来たら
    その時は、よろしくお願いします(^^)/

  • #7

    模型転倒虫 (水曜日, 23 7月 2014 20:33)


    こなんパパさん。

    名古屋ですかぁ! それなら直接お会い出来る機会、けっこうありそうですね!
    しかも、三重県にもいろいろご縁があるとのことなので、その日は近いかも、ですね。

  • #8

    模型転倒虫 (水曜日, 23 7月 2014 20:38)


    H☆imagine さん。

    こちらこそ、遊ばせていただきありがとうございました。
    いつもジオラマの大作を作られますが、「上に載せるモノ」をとっかえひっかえできるパターンは
    初めてでしたねぇ。

    上に載せるガンプラや、今回で言えばソアラまでを含めての作品世界なんでしょうが、
    あんな風に遊んで大笑いするのも楽しかったです。