【 80 】 間に合うのか?!


ついさっき、製作記③を更新したところです。

 

 

悪魔のZは8月31日の大阪のオートモデラーの集いに出展する計画ですが・・・・・

 

・・・・・まだやらなくてはならない工程がいっぱいあって、それに反比例して休みは全然ありません(>_<)  

 

   7月は休みは2日間だけでした! そして、次の休みまでは2週間以上あります(T_T)

 

知り合いのツテをたどって、展示会用のスタンドの製作を依頼したり、楽しみなコトもあるんですが・・・。

 

展示会に間に合わせるという、一番締め切りを守る意志を貫きやすい状況なんですから、ナントカがんばろうと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bluebell (金曜日, 01 8月 2014 18:31)

    おっ! 展示会用のスタンド、なんとかなりそうなんですか? よかったですね!

  • #2

    模型転倒虫 (金曜日, 01 8月 2014 21:51)


    要望を伝えて見積もり待ちです。

    価格はともかく、「できる」コトについては大丈夫そうなので、楽しみ♪
    首尾よく手に入ったら、ここでも話題にしますし、お店にも持って行って
    お見せしようと思ってます(^_^)