【 81 】 厳しい夏ですねぇ! 

 

 

暑いっていうのもシンドいぐらいの毎日ですねぇ・・・・・

 

・・・・・悪魔のZはシートベルトを組み終わりました(^_^) 2時間×2晩の作業です。製作記の④でも紹介予定ですが、シートもインテリアも

 

汚さないように & ベルトの長さや弛み加減がなるべく自然に見えるように、ってワケで面倒な工程でしたが、まずまずうまく収まりました♪

 

 

ボディーの磨きも完了していて、周囲のモノがこれぐらいクッキリ映りこむ仕上がりです。

 

ただし、あちこちマスキングして追加塗装の必要がありますから、まだボディー完成! とは

 

いきませんが・・・。 明日は久~~~しぶりの休みなので、めんどくさい作業をやっつけたいです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Bluebell (金曜日, 08 8月 2014 20:49)

    こんにちは。
    相変わらずの素晴らしい仕上がりですね! ボディのツヤも、缶スプレー塗りとは思えないほどです。
    僕も、例の2台目が完成しましたよ! 今回は早かったです。また見てやってください。

  • #2

    模型転倒虫 (金曜日, 08 8月 2014 22:24)


    こんばんは(^_^)

    久しぶりに休みだと思うと力が抜けてしまい、プラモに手が伸びません。
    今夜は早寝します。

    2台並べて眺めるの、楽しそうだし、気分も格別でしょうねぇ。
    お店にあるうちに私も見せていただかなくては!

  • #3

    N`s (土曜日, 16 8月 2014 18:30)

    お久しぶりです。
    勝手ながらS30パクらせて頂きましたよ~ 転倒虫様がターボ付きならN`sはNAのサーキット仕様で行きます。
    但し、アリイのサンニイですがねっ!

    製作も着々と進んでますね~ ボディーのツヤなんて最高です。 完成楽しみに致しております! 

    え~ お知らせですが、サーバーの容量が足りなくなったので移転させて頂きました。サーバーが新しくなりましたのでURLが変わりました。 お手数ですがお暇な時に変更だけお願い致します。

  • #4

    模型転倒虫 (土曜日, 16 8月 2014 21:44)


    お久しぶり~~~!!

    しばらく前からサーバーの容量不足&移転を話題にされてましたが、大変なご苦労でしたねぇ!
    でも、無事に新しいサーバーで新規開店されておめでとうございます♪
    新しいサーバーは容量無制限のご契約ですか? 
    私のサイトも3種類の容量が選べて、値段も3種類。始める時に写真はふんだんに載せたいので一番高額でしたが無制限プランを
    選びました。N’sさんの苦労を拝見していると、正解だったと思います。

    同じ時期に同じ車種を作るなんて、宝くじ並みの確率ですねぇ! 特に、N’sさんとしては例外的に新しい年式の車ですしね。
    ホイールの深リム化&タイヤの幅拡大、しれっと大技、さすがです!!! これを先に拝見していたら、前作のポルシェで
    真似してたと思いますよ! 

    リンクを新しいURLに早速変更しときます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • #5

    N`s (日曜日, 17 8月 2014 19:18)

    早速の変更有難う御座います。

    無制限プランなんですか、良いですね~! 結局、私のホームページソフトの会社 (少し前にニュースで名前が出て来た ジャストシステムです)がやってるサバ―に落ち着きました。
    一応限度はありますが10ギガあります。以前のは100メガだったので単純に100倍です。
    100メガが1年半位で一杯になったので、この増え方で行くと単純に150年で一杯になる予定です。(あれっ 合ってます?)
    その頃にはもう手がプルプルして模型を作るどころか、キーボードも打てず、パスワードなんてとっくに忘れる頃だと思うのでOKかな~って思ってます。 10ギガの上に50ギガの設定も有るので足りなければ増やせますしねっ! 一応10ギガの方で、サーバー使用料金が1ヶ月1400円位です。

    おや~ タイヤの技、どんどんパクって下さい。 但し実物を近くで見るとゲンナリしますが (笑)

    こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!!

  • #6

    模型転倒虫 (日曜日, 17 8月 2014 22:27)

    笑笑笑 150年分の余裕があればOKですねぇ(^_^)
    私なんか、増やすまいとすれど増えてしまった積みプラ17箱が「5年分もためてしまったぁ!」って、罪悪感です。

    N’sさんのコメントを拝見すると、私の無制限プランは過剰だなぁって分かりました。
    何せHP始めた時は、今よりもっと写真の容量とかまったくワケ分からない状態だったので、大は小を兼ねるのノリで契約したん
    ですよね。

    まぁ、せいぜいたくさん画像アップすることにしましょう(^^;)