【 83 】 カウントダウン

 

 

 

 ボディー左側の修正以外、もうやるコトはありません・・・・・

 

・・・・・【82】で紹介したトラブルの修正をあれこれ試しながら、小物を進めてました。相変わらず休みがなくて、スキマ時間を使っての製作。

 

修正がうまくいかない時は、一旦頭を冷やすために灯火類の塗装などをやって、ついにやることがなくなって、展示ベースまで作っちゃいました。
 

 

いつもの WAVE の Mサイズに白色カーボン貼りです。アトは本当にボディー修正を残すのみで、

 

もう現実逃避の材料はありません(^^;) さいわい、今週は模型時間を多めに取れそうなので、気合い

 

入れて完成までがんばります。早くこのベースに青い車体を飾りたいものです。

 

 

関西オートモデラーの集いまでちょうど1週間!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こなんパパ (火曜日, 26 8月 2014 01:47)

    やっぱり、クリアは難しいですね(汗)
    並行して製作中のF40LMも
    研ぎ出し失敗で
    リア周り修整中です。
    シンナー風呂になるかもしれません(T_T)

  • #2

    模型転倒虫 (火曜日, 26 8月 2014 20:54)


    ボディーの塗装の
    トラブル、特に終盤でのトラブルはショック大ですよねぇ!

    ごまかしはあきらめて、今日再クリアー吹きました。これでまあまあOKになりそうです。
    ただし、マスキング取ってみたら、窓枠塗り直し! っていう蟻地獄かも知れませんけど・・・

    アト3日、がんばりますわ!!