【 84 】 できたぁ ♪♪

 

終盤で起こったトラブルにすごく苦労しましたが、滑り込みで完成しました。

 

 

これを持って 第2回関西オートモデラーの集い に行ってきます・・・・・

ブログでも製作記でも話題にしましたが、窓枠塗装のマスキングでクリア層があちこちはがれて直すのタイヘンでした!

 

数日前には「大阪は初めての参加だし、旧作だけで行こうかなぁ」って思うぐらいでしたが、なんとか形になりました。

 

 

自作ロールゲージ、ラバーを貼ったバンパー、調色したホイール、と気に入ってる所もたくさん

 

ありますが、失敗をリカバリーした部分を中心にイマイチな所も少なくありません。

 

今までに作った中で、コブラ や 787B が自分なりの100点だとすると、今回は70点ぐらい。

 

 

元々の技量がたいしたコトないんですから、せめて自分なりの100点にしなくちゃいけないんですが、それでは年に2つぐらいしか作れません。

 

ブラックバード、ペネロープ号、悪魔のZ、と3ヶ月製作が3つ続いたので、次作のテスタロッサは期間を決めずに作り込んでみようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Bluebell (土曜日, 30 8月 2014 19:07)

    なにはともあれ、無事完成、おめでとうございます!
    オートモデラーの集い、楽しんできてください。みやげ話を楽しみにしています。

  • #2

    模型転倒虫 (土曜日, 30 8月 2014 21:18)


    調色からエアブラシ指南までお世話になりまくってやっと完成できました!

    明日はしっかり楽しんできます♪

  • #3

    隠れ (月曜日, 01 9月 2014 11:17)

    完成おめでとうございます。自己採点は辛口だと思います。
    次の作品楽しみにしています。

  • #4

    模型転倒虫 (月曜日, 01 9月 2014 20:19)


    隠れ模型ファンさん

    ハンドルネームが短縮形になっちゃってますね(^_^)
    いつも見ていただき、誉めていただいてありがとうございます。

    オートモデラーの集いのレポートと、Zの製作記・完成写真のアップなんかを終えてから
    テスタロッサに取りかかるつもりです。また覗いてください。