【 88 】 テスタロッサ開始!

 

 

湾岸MIDNIGHT の3台目はテスタロッサ。

 

手をつけました・・・・・

ギリギリのギリで大阪にZを間に合わせてから、HPの更新なんかをしてたら、あっという間に10日も経ちました。

 

横浜や名古屋やあちこちの展示会に行ける限り参加させていただいてますが、展示会参加後は少しずつHPへのアクセス人数が増えます♪

 

見ていただきたくてやってるコトですから、少しでも多くの方に見ていただけるのはとても張り合いがあります。

 

今回の 第2回関西オートモデラーの集い のあとはその傾向が顕著で、今まで経験したことのないようなアクセス数が続いてます、あー嬉しい!

 

また、初めましての方から、このブログへのコメントやメールもいただき、プラモ友達が増えるのもありがたいことです。

 

というワケで、やっとプラモを触り始めました。3台並べる計画の湾岸MIDNIGHTの最後です。

 

他社のキットが続いて、久しぶりにタミヤのキットを手に取ると、やはりモールドのきめ細かさ

 

は別格だなぁと思います。サイド&後のフィン、繊細だと思いませんか? ただ、こんな繊細なの

 

どうやって折らずに塗装&磨きできるの? とツッコミたいですが(^^;)

 

マンガの中のテスタロッサは「サイドフィンを取って、ウィングを付けた、白の」テスタです。また、ケーニッヒ仕様のようにヘッドライトが固定化

 

されています。それなら、ケーニッヒのキットを元にした方がずっと素直なんですが、タミヤのノーマルテスタロッサが手持ちにあるので、今回は

 

あえて改造で。 私のような中級者には様々なチャレンジが全部上達につながるので、あちこちパテを使う日々をしばらく過ごそうと思います!!