【 92 】 ウィング位置決め完了

 

 

 

地味な下拵えを続けてますが、ウィングの軸打ちできました・・・・・

 

・・・・・ボディの塗装前の整え作業は、長くなってくるとシンドくなってきます。ナンセ下拵えでやってるのは、塗装後・接着後には見えなくなる

 

部分の作業ばかりなワケだから当然ですが。今日は久しぶりの休みだったので、かなりの時間プラモやってたんですが、上下合体の時のための

 

軸打ちトカ、パーツ同士のすり合わせトカ、とにかく地味m(_ _)m そろそろ色塗りたくてウズウズしてきました。

 

 

 

それにしてもこのパーツ数!! エンスーシリーズとは言いませんが、かなりの数です。

 

 

これから全部パーティングライン削って、仮り組みして、塗装・・・と思うと、ちょっと気が遠くなります。

 

 

787B ほどではないつもりですが、長期戦かな(^^;)

 

で、ちょっと現実逃避でストックから

 

 

ディテールアップ用のインレットやエンブレムを

 

 

チョイス♪ どれも10年近く前に購入したものですが、

 

 

ちゃんと使う機会がやってくるものです(^^;)

 

 

 

この辺りを使う時は完成直前。

 

嬉しいだろうなぁ!!