【 95 】 祝! モデルカーズ誌掲載

 

 

横浜の時に続いて、関西オートモデラーの集いのレポートでも拙作が掲載されました(^^)/!!・・・・・

 

model cars誌 223号の「関西オートモデラーの集い」のレポートに出展作(コブラ)を掲載していただきました♪ 

 

横浜のオー集のレポの時も載ったんですが、今回は作者名(HN)付きでお誉めコメントまで付けていただいていて、一段と嬉しかったです。

 

期待満々で先月の222号を開いた時に、関西オー集 のレポートがなかったので、今回は記事にならないのかって思ってたんですが・・・。

 

今号だったんですね! もちろん、即購入!! 

 

鵜飼副編集長さん、載せていただいてありがとうございます、名古屋でもぜひ!(って、このサイト見てるとは全く思いませんが(^^;)。

 

 

テスタロッサはマフラーの位置合わせたり、次の日はテールライトの細工してみたり、脈絡のない日々ですが、

 

ちょこっとずつ進んでます。ぼちぼちボディも白く塗れる所まできましたよ!

 

またのぞいてくださいませ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Bluebell (火曜日, 28 10月 2014 16:50)

    雑誌掲載、おめでとうございます!
    今度見せてください(買えよ?って?)。
    次は作例依頼が来ますよ!

  • #2

    模型転倒虫 (火曜日, 28 10月 2014 23:00)


    ありがとうございます。

    笑笑笑 こないだから講師とか作例依頼とか、冗談が過ぎますぜ旦那(^^;)

    MKBさんからも携帯のメールの方に「掲載おめでとう」ってメッセージいただきました。
    嬉しくて張り合いあることですm(_ _)m

  • #3

    Bluebell (木曜日, 30 10月 2014 19:48)

    いえいえ、お世辞でもなんでもなく、十分に雑誌作例のレベルに達していると思いますよ。

  • #4

    模型転倒虫 (木曜日, 30 10月 2014 20:51)


    謙遜じゃなくそんなことはないと思いますが、やりとりにキリがなくなるので、誉めていただいた言葉に
    近づくようにがんばって作りたいと思います。

    直接・間接に「掲載おめでとう」って言っていただいてます。
    みんな model car 見てるんですねぇ、私もそうですが(^_^)