【 96 】 満を持してます。

 

 

テスタロッサは下地を終えた所でボディはストップ中なので・・・・・

・・・・・こんな小物を仕上げて楽しんでます。

 

赤い成形色のボディを白く塗って、染み上がりを起こさないーーーが今回の最大のテーマなので、出来うる限り情報を集めてました。

 

自分なりの結論が出たので、そろそろ塗ります。シルバーの上から4種類の重ね塗り開始!!

 

 

情報収集しつつ、内装パーツをいじってたんですが、ステアリングコラムから生えてるレバーの自作やら、シートの

 

ヘッドレスト切り離し+差し込みの軸打ちやら、といった作業はお気楽な割に「できた感」が大きいので、とても

 

楽しい♪♪ 内装の各パーツの実車に対する忠実さもさすがタミヤ、という感じなのでやりがいもあります。

 

製作記④は小物の工作の紹介が中心になりそうです(^_^)