【 98 】 訪問者 30000人!

 

 

アクセスカウンターが11月17日に 30008人。訪問者が3万人を超えました。

 

いつも拙い模型&HPを見ていただきありがとうございます・・・・・

 

 

・・・・・FC2のカウンターを設置してますが、「本人数えず、サイト内の移動数えず」の設定ですから、実質でのべ3万人超の方が訪問して

 

くださったことになります。開設1周年に当たる昨年の11月30日には12000人に届いていなかったので、今年はかなり増えたことが分かります。

 

特に8月末に「関西オートモデラーの集い」に参加して以降の増加があきらかでしたね。嬉しいことです!  

 

この写真は【 97 】で紹介した展示台に貼るプレートです。

 

これからも展示会で拙作を見た方が、HPも見てくださるよう、

 

模型製作もHP更新もがんばります。

 

よろしくお付き合いください。

 

作りかけのテスタロッサと展示台を持って、今週末はオートモデラーの集い in 名古屋 に参加しますよぉ♪♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Bluebell (水曜日, 19 11月 2014 18:16)

    アクセス3万人達成、おめでとうございます!
    転倒虫さんが思っている以上に、このサイトは有名になりつつありますよ、きっと。
    来年は目標10万ですね!?

  • #2

    模型転倒虫 (水曜日, 19 11月 2014 22:53)


    ありがとうございます。
    2年間で3万ですから、次の1年で+7万は安倍さん並みの無理矢理予想かと・・・(^^;)

    でも、読み物のように見てくださるカーモデル好きな方が増えるとうれしいですね!
    そのためにも模型作りに精進します。

  • #3

    こなんパパ (土曜日, 22 11月 2014 14:53)

    いよいよ明日ですね…
    窓枠の塗装に今から取り掛かります…

  • #4

    SOF (土曜日, 22 11月 2014 16:56)

    はじめまして
    いよいよ明日は名古屋オー通ですね

    模型転倒虫さんの湾岸ミッドナイトシリーズを拝見できるのが楽しみです

  • #5

    模型転倒虫 (土曜日, 22 11月 2014 19:40)


    こなんパパさん

    今日の午後から窓枠塗装・・・今頃はかなり完成に近づいてるんでしょうか?
    寝る時間がどんどん少なくなったりして(^^;)
    私の方は新作間に合わせるのをあきらめているので気楽です。
    今から名刺印刷します。

    では明日、始めてお会いできるのを楽しみにしています。

  • #6

    模型転倒虫 (土曜日, 22 11月 2014 20:17)


    はじめまして!

    「SOF」さんというHNに見覚えがあって、過去の展示会の写真を見たら、横浜の写真で発見しました。
    ラップ塗装のセルシオと86、展示会レポートにあげさせていただいてますね(^_^)

    で、さっそくブログも拝見しましたよ、とんでもなくお上手!!
    こんな方に「拝見できるの楽しみ」とか言われると冷や汗だらだらですが、いろいろ教えてください。

    また、「ノコッチ」さんとリンクされてるのも発見しました。ノコッチさんともお話したいと思ってますので、
    明日は楽しく模型話させてくださいね!