【 99 】 明日は オートモデラーの集い in 名古屋 ♪

 

 

天気も良さそうだし、超楽しみです・・・・・

 

・・・・・ぎりぎり仕事とぶつからずに切り抜けて、明日はトヨタ博物館へ走ります! HP紹介の名刺がきれてたので、今印刷しました。

 

去年も並べた旧作も持ち込みますが、この一年で作った3台 & 作りかけ1台を展示させていただきますよ! ワンオフで作ってもらった展示台は

 

正真正銘明日がデビューです(^_^) ここへのコメントやメールをお寄せいただいた方とお会いできそうなのがすごく楽しみ♪♪ 

 

8月の大阪に負けないぐらい楽しい1日になりそうです!

 


 

 

     これらを持っていきます。


 

          この記事が 99 ですので、100番の記事は「名古屋に行ってきました」ですね(^_^)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こなんパパ (土曜日, 22 11月 2014 22:26)

    作品を見れるのが楽しみです♪
    気をつけて来てくださいね(^^)/

  • #2

    模型転倒虫 (土曜日, 22 11月 2014 23:20)


    ありがとうございます。

    Z間に合ったんでしょうか。ともあれ、明日を楽しみに♪

  • #3

    こなんパパ (日曜日, 23 11月 2014 13:23)

    仮組状態で艶出しと
    ワイパー取り付けができてない、未完成な感じですf(^_^;
    会場 大盛況ですね♪

  • #4

    模型転倒虫 (日曜日, 23 11月 2014)


    会場でお会いする前にコメントいただいてたんですね。
    今日はお会いできてよかったです。近日中にレポートアップしますね!