【 101 】 HP開設 2周年です。

 

 

 

おっかなびっくりスタートして2年経ちました・・・・・

 

・・・・・模型のデキも、ウェブ・デジタルの知識の不足も、何もかも不安だらけな中での開設でした。

 

模型は自分の部屋だけでも完結できる趣味ですが、人様に見ていただき、また見せていただいて交流を深めると楽しみが広がりますよね(^_^)

 

労力もお金もかかりますが、始めてよかったって心底思います。ここで知り合って展示会等で実際にお会いして、っていう楽しさの可能性がどれだけ

 

広がったコトか・・・。模型もサイトも進歩の度合いは牛歩ですが、これからもよろしくお願いします。

 

直して再サフ。これで下地終了です。
直して再サフ。これで下地終了です。

さて、名古屋行きで中断していたテスタロッサはやっと「白く」なりました。 上の写真は白サフ

 

吹いた直後に落としてしまい、Bピラーが折れて・ルーフとサイドの塗装が欠けてしまったのを

 

直している途中のモノす。2年経っても転倒状態は不変ですねぇ、我ながら(^^;) 何とか直して

 

もう一度サフ吹きまでやりました。染み上がりを警戒しつつボディカラーの塗装に進みます。

 

それから、開設以来放置したままだった「アラカルトー管理人模型歴」のページに、この2年間の分の記事を追記しました。

 

ものすごくお暇でしたらのぞいてくださいな。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こなんパパ (水曜日, 03 12月 2014 01:59)

    名古屋では ありがとうございました。

    着々と進んでますね♪

    Zもだいぶ仕上がりましたよ。

    次回、きちんとお見せできるようにがんばりますね♪

  • #2

    模型転倒虫 (水曜日, 03 12月 2014 19:30)


    名古屋には無理矢理持ってきて見せていただいてありがとうございました。
    もう一度完成状態で2ショット撮影させてくださいね(^_^)

    今夜はこれからボディカラーの塗装をします♪