【 102 】 クリアパーツ系をちまちま。

 

 

ボディの進行が普段に増してゆっくりなので、嫌いな透明パーツ磨きをやってます・・・・・

 

・・・・・ボディは今、最終の白を吹いて乾燥待ちです。最後の白塗装で少しタレさせてしまったので、よくよく乾燥させてから研磨します。

 

で、その待ち時間にガラスや鏡を仕上げてるんですが、クリアパーツのキズを取るの面倒でキライです。

 

なかなか消えないのをやっと磨き終わった♪ と思ったら新たにキズが付いてたり(>_<) なので、いつも後回しですねぇ。

 

ただ、他にすることのない今みたいなタイミングだと、やっとやる気になるんですよ。  

 

昨日はドアミラーが完成して・・・

 

 

・・・今日は少し修正を加えたリアガラスを磨き終えました。

 

コンパウンド掛けの作業を、ルーター&ポリッシャー の組み合わせでやるようになってから、

 

ムダな力を加えてヒビを入れてしまうリスクが激減したのは救いになってます(^_^)

 

明日は フロント&サイドの窓を磨く予定。

 

製作記⑤の追記が出来るようになるまで、もう一がんばりってトコです。