【 103 】 あとはボディ!!

 

 

塗装に向かない季節になって、進行の遅さに拍車がかかってます・・・

 

・・・・・あちこち進めて、こうなってます。

 

あとはボディのクリアコート & 乾燥 & 磨き。でも、たびたび話題にしているように、染み上がりを警戒して乾燥時間を長く取ってます。

 

さらに気温が低くて屋外塗装もやめてるので、塗装は行きつけのブルーベルホビーさんの塗装ブースでのみ。早くクリア層を作って磨きたい!!

 

 

これはリヤカウルの中央のパーツ。

 

 

あれこれ細工のいらなかった部分なので、ボディに先行して塗装を進めてきました。

 

すでに磨きまで完了しましたが、染み上がりの気配はなく純白ツヤツヤです。

 

この分なら、ボディも大丈夫でしょうかねぇ? 

昨日今日も、今度の土日も仕事です。まとまった模型時間はしばらく取れないんですが、今週中には製作記⑤に記事を追加できると思います。

 

また覗いてくださいな(^_^)