【 104 】 カゼ引いて(T_T)

幸い、インフルエンザではなかったのですが、カゼ引いて熱出してました。

 

23日は仕事なしの休日で、プラモ&HPをしっかりやるつもりだったんです。はい、1日寝てました。

 

もう大丈夫になったので、今日はクリアを重ねました。3層目にして初のタップリ吹き! 

 

これの乾燥後も症状が出なかったら、染み上がりの心配は終了と言えそうです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こなんパパ (日曜日, 28 12月 2014)

    お疲れさまです♪

    体調
    気をつけてくださいねf(^_^;

    滲み上がり
    出ないといいですね!(^^)/

  • #2

    模型転倒虫 (日曜日, 28 12月 2014 23:55)


    ありがとうございます。
    もう完治です(^_^)

    染み上がりは大丈夫そうな感じです。
    タミヤの赤整形はOKなのかも、って思います。
    あくまで「かも」ですが・・・。

    ここから完成まで慎重に丁寧に、を心がけて
    1月中には完成させたいです。