【 106 】 2015年もよろしくお願いします!

 

 

 

2014年、拙いHPに多数のご訪問をいただきありがとうございました・・・・・

 

・・・・・そして、新しい年も多くの方に見ていただけるように、更新の中身も速さもちょっとは進歩したいと思います。

 

 

年末の4日間は、年賀状やらあちこちの掃除やらの合間にちょこっとは模型も。

 

テスタロッサは大詰めですが、現在ボディの乾燥中、満を持してしっかり乾かします。

 

で、面倒くさいのて後回しにしていたヘッドライトのカバーをやっと作りました。

 

透明プラ板からの自作なんですが、ここって完成後にモロ顔の主役になるでしょ? 

 

ぴったり合わせなくちゃならないし、キズなしにするのも面倒で面倒で・・・。

 

 

1組目は黒い部分の幅が細すぎてボツ。

 

2組目は筆ムラで汚らしくてボツ。

 

 

上の写真は3組目。 スプレーで塗装しました。

 

大晦日は昼間穏やかな晴天で、気温も13℃ぐらいになったので塗装できたんです、ラッキー(^_^)

 

さて、冒頭の写真は次作を仮り組みしたところです。組むだけなら超簡単、30分もかからずに形になりました。

 

私と同じ年生まれのこの車を2015年の第1作にしたいと思います。その前にまずはテスタの完成ですね!! 

 

                 では皆様よいお年を(^_^)v