【 107 】 正月。 

 

 

 

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます・・・・・

みなさん、どんな正月でしたか? 

 

家族や仕事やその他の状況で十人十色なんでしょうが、一人一人は毎年同じようなパターンで過ごすモンじゃないでしょうか? 生活に変化の多い

 

若い人はともかく、ある程度以上の年になるとワンパターンになってきて、そのワンパターンが結構大切だったりするんですよね。

 

充分年配の私もしっかり例年通りの正月で、一つ一つのイベントはのんびり気分ながら、トータルでは忙しい松の内でした。

 

というワケで、年に一度の長期休みだったのに模型をやる時間はあまりなくて、更新のネタも乏しく・・・。

 

上の写真は正体不明の赤染みですが、いわゆる染み上がりではなかったようです。

 

左の写真は新作コルベットのタイヤ。

 

グリコのオマケ(若い人、分かりますか?)かぁ!とツッコミつつ改造を始めました。

 

それぞれテスタロッサ製作記⑥とコルベット製作記①で近いうちに詳述します。とりあえず今はテスタの磨きを一生懸命!!