【 108 】 同時進行。

 

 

 

 

テスタロッサの終盤とコルベットのスタートを同時にやってます・・・・・

・・・・・普段は1つを作り終わるまで次のキットには行きません。

 

クリアの乾燥待ちが最後になってしまった時に、次作の仮り組みを少し始めるぐらいです。今回もそういう感じなんですが、テスタロッサのボディに

 

少々トラブルがあってスッキリ先に進めないコトと、コルベットの仮り組みが簡単な余り、勢いで始めちゃったコトで、完全に同時進行。

 

テスタロッサの製作記の最終回より先に、コルベットの製作記①を昨日アップしましたが、こんなの初めてです。

 

ただ、やっぱり同時進行は落ち着かないので、今日からテスタロッサに専念と決めました。トラブルのないリヤカウルをまずは完成。

 

嬉しくて Ferrari のインレットまで貼りましたよ。うまくできたコレをモチベーションにして完成までがんばります!