【 111 】 横浜行きたかった(T_T)

 

 

 

昨日は仕事だったので、横浜オー集には行けませんでした・・・・・

・・・・・第0回の時は、展示会参加の習慣もない頃でしたが、おととしの第1回・去年の第2回と連続で参加してました。

 

小旅行のつもりで前泊して横浜に行くのは大の楽しみなんですが、今年は仕事(T_T) 行きたかったなぁ!! 

 

名古屋のオー集はまだ日程知りません(決まってない?)が、例年の時期だとこれまた仕事とかぶりそうです。

 

去年はオー集3つに静岡HSまで参加できて大満足だったんですが、今年は悲惨です。。。

 

 

さっきテスタロッサの製作記⑥を加筆、完結しました。

 

数日内に新カメラで完成写真の撮影をするつもりです。白なので難しそうですが、

 

綺麗に撮れるようねばってみます。

 

ところで、冒頭の86の箱絵は何かというと・・・・次作です。

 

C2コルベットを少しイジり始めてたんですが、中断してこれを作ります。普段作ってるのと路線が違うでしょ? 

 

次回のブログでその辺りを話題にしますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Bluebell (月曜日, 09 2月 2015 01:02)

    横浜オー集、参加モデラー280名・作品数950点なんですって!! すげぇ~!
    テスタ、完成おめでとうございます! 清潔感あふれる仕上がりで、フェラーリじゃないみたい(笑)!
    また実物を拝ませてください。写真、うまく撮れるといいですね!

  • #2

    模型転倒虫 (月曜日, 09 2月 2015 01:13)


    おぉ、素早いレス、ありがとうございます。

    うぅ、横浜・・・。本当に行きたかった(T_T) 辛すぎてネットの横浜話題、見ないようにしてます。
    あー行きたかった(>_<) 

    あまりにもツマラないので、四国行きを画策しようかと考え始めました。仕事の都合つけばの話ですが・・・。

    テスタは実物見るとアチコチ汚いんですが、またお店に持参しますので笑ってやってください。

  • #3

    こなんパパ (火曜日, 10 2月 2015 14:44)

    お~♪
    素敵なテスタになりましたね♪
    是非、名古屋にも参加してください。

    実物を拝見したら もっとスゴそうですね!

  • #4

    模型転倒虫 (火曜日, 10 2月 2015 22:25)


    こんばんは(^_^)
    途中でコルベットいじったり、カメラの研究したり、すっかり遅くなりましたが、
    やっとできましたよ!

    今写真撮ってました。いろいろ設定を変えながら200枚ほど!
    撮れば撮るほど分からなくなってきましたが・・・。

    実物見たらアラだらけですわ(^^;)

    では、またのぞいてくださいな♪

  • #5

    Bluebell (木曜日, 12 2月 2015 18:13)

    完成写真、素晴らしくキレイに撮れてますね。カメラを新調されたのは大正解だったと思いますよ。

  • #6

    模型転倒虫 (木曜日, 12 2月 2015 21:59)


    今日はお邪魔しました。
    せっかくの新カメラを活かすべく、教えていただいたことを取り入れて
    今から再撮影にチャレンジしてみます♪