【 113 】 内装一生懸命

 

 

 

実車のカタログやら写真を見ながら内装の整形と塗装を始めてます・・・・・

 

・・・・・【112】でも触れたように、オーナー氏の実車がモデルですから、内外装とも色は決まってます。で、内装は赤黒ツートン。

 

こだわって選んでらっしゃるワケですから、なるべく丁寧に塗り分けようと思ってますよ (^_^) 

 

カタログでは分からない所なんかも、実車を実際に撮影させていただいて資料はOKです♪

 

冒頭写真は試行錯誤の末に、シートの赤いステッチを  スジボリ&スミ入れ  の要領で試し塗装してみた所です。これで行きます。

 

ある程度写真は溜まってきてますが、内装の下準備の地味で汚い画ばかりなので、もう少し進めて塗装後の派手な画像ができてきたら製作記②を

 

アップする予定です。

 

 

ボディの方はサフを吹いて、発見した小キズをサンディングした所。週末に白サフ吹くつもりです。

 

あちこち進めたい所だらけですが、仕事もそこそこ忙しくて思うにまかせませんねぇ。

 

あっ、それから一月後の 四国オー集 参加することにしました。仕事の予定が完全には決まってないので

 

100%ではないんですが、行く気は満々。 遠いけどがんばるぞ!