【 115 】 内装もう一息。

 

 

 

 

めんどくさい塗装の工程、ほとんど終わりました・・・・・

・・・・・あちこちにステッチの赤を入れるためのスジボリをしたり、シートにメッシュを貼り付けたりしたアト、塗り分けと発色がうまくいく

 

ように段取りを考えながら作業して、ここまでできました(^_^) 

 

拡大して見てみて下さい、デキの善し悪しは置いといて、赤のライン入れるためにかなり手間ひまかけたのは伝わるでしょ・・・。

 

あとは赤い部分のツヤを抑えるためにツヤ消しクリア吹いて内装完成ですね♪♪

 

 

 

で、同時進行中のボディはボディ色(パールホワイト)まで吹いたんですが、

 

 

ドアにエクボ傷をこしらえてしまい部分塗装作業中です。

 

なんだか、毎作こういう写真載せてるよなぁ・・・って製作記の写真を振り返ってみたら、

 

ブラックバードでルーフを、           悪魔のZで左ドアを、             テスタロッサでは右リヤフェンダーを   


部分塗装してました(^^;) 本当に毎作!!!  ボディ塗装ぐらい一発で決められるようになりたいもんですねぇ(T_T)  

 

 

あっ、それから、仕事の都合つきそうですので「オートモデラーの集い 四国」に出かけます、メチャクチャ楽しみ!