【 116 】 40000人 ♪♪

 

 

 

昨日、累計アクセス数が40000を超えました・・・・・

・・・・・去年は日々の訪問者数がだんだん増えて、11月に30000人に達しました。

 

それからちょうど4ヶ月ほどで10000人の方が見てくださったコトになりますね。

 

なかなか更新の頻度が上がらないサイトなのに、懲りずに見ていただきありがとうございます。

 

 

冒頭の写真は、製作中の86をベースへ固定する工夫をしている所。

 

普段はワイヤーやらたこ糸やらで不細工に固定しているんですが、今回は人様の手に渡るモノなので、

 

もうちょっとスマートに、かつ脱着を簡単にしようと。

 

入れ子になる真鍮線&パイプを使ってやってます。詳細は製作記③のシャーシ編で紹介しますね。

 

最近、仕事が超多忙なんですが、オートモデラーの集い in 四国 を楽しみに乗り切ろうと思います! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bluebell (金曜日, 27 3月 2015 21:42)

    順調にアクセス伸ばしてますね! 素晴らしい! 同郷モデラーとして鼻が高いです。
    四国、楽しんできてください! あ、ついでに僕のサニトラ持っていってもらえばよかった…。

  • #2

    模型転倒虫 (金曜日, 27 3月 2015 22:32)


    あらら、言っていただけばお安いご用でしたのに・・・。

    四国では事前に分かっている範囲では知り合いと会える予定0ですので、ちょっと心細いですが、
    第0回に参加することになるので楽しみです。初対面の方との交流も積極的に楽しんできますね(^_^)